9ヶ月。 | 【たけだ せい】の ブログ。 ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

【たけだ せい】の ブログ。 ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

仕事もプライベートも、ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

うちの姫も昨日でちょうど9ヶ月。


先日、保育園の先生に、


「OOちゃん(ゆび姫)は脚が長いですね~」


と言われた。


さすが、ト~サンの子である。(笑)


ト~サンに似てるのは、寝顔と鼻だけかと思っていたのに・・・。




他の子と比較したことがないので、よくわからないが


数多くの赤ちゃんを見てきてる先生が言うのだから間違いない。


単なるお世辞でなければね・・・(笑) 




9ヶ月になって、昨日から朝の離乳食がスタート。


朝のバタバタ忙しいときの離乳食は、慣れるまで大変そう・・・。


作るのはカ~サン。 食べさせるのはト~サン。


朝のやることが、またひとつ増えたので、


15分は早起きしないと・・・。



ガンバレ! 兼業主夫!!