苺大福 | 【たけだ せい】の ブログ。 ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

【たけだ せい】の ブログ。 ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

仕事もプライベートも、ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

ちょくちょく、みたらしダンゴを買いに行く


整体院の近くにある和菓子屋「大徳庵」さん。


冬から春の期間は、「大徳苺」という


おいしいと評判の苺大福も販売しています。


先日、販売開始になったので、


さっそく買って食べました。


私もここの苺大福はお気に入りですので・・・



袋を開けるとこんな感じです。


ずっしりしてて、ふわ~っとしてるので


食べるとこんな感じになります。




スイーツっぽい大福ですが、


甘過ぎないので、かなりおすすめです。