きっかけ・・・ | 【たけだ せい】の ブログ。 ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

【たけだ せい】の ブログ。 ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

仕事もプライベートも、ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

先日から、来院されてるAさん。


来院のきっかけは、まわりのいろんな方から整体に


「行け行け!」


と言われてシブシブ??来られました。


でも、、いざ施術を受けると、


かなり気に入っていただいたようで、


「しばらく通います!!」


となりました。


主訴は「反り腰」を改善することだったんですが、


反り腰の改善とともに、


施術を受けられたその日は、


いままでになく、熟睡&目覚めスッキリ状態だったそうです。

(ヨカッタ、ヨカッタ!)


で、この前、2度目の来院は、


お母さんも同伴で来られました。


見学してしまうと、受けたくなってしまうのでしょうか


お母さんも急遽、施術を受けることに・・・


そのお母さんも気にいっていただいたみたいで、


「次は、おばあさんも連れてきます!」


とおっしゃってました。




ちょっとしたきっかけが、


いろんなところに広がっていくなあと


思うことがよくあります。


これも何かの縁なんでしょうね。



あるきっかけから、


すぐ動く人、


そのうち、そのうちと思っている人


いろいろあると思います。

すぐ動いたからと言って、


よい方向ばかりになるとは限りませんし、


怪しいモノもいろいろありますから、


よく考えてからでないといけませんが、


動くべきと思ったら、すぐ動かないといけないな~と


思うことががよくあります。 


私の場合、


そのうちそのうち今度ね~と思っていることは、


行動にでてないことがほとんどですから・・・。


そのおかげで、遅れをとっていることや


本当にいいもの、いい人に出会いそびれてることが


多々ありそうな気がしますし・・・