仕事チックなバドミントン | 【たけだ せい】の ブログ。 ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

【たけだ せい】の ブログ。 ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

仕事もプライベートも、ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

今日は、晴れたら、


ディープインパクト(すっごい強い馬の名前)


が出走する京都競馬場で行われる


宝塚記念を観に行こうと思っていたのですが


雨だったのでヤメ。


天気が悪いので、予定を変更して


バドミントンに行きました。



画像


バドミントンは、風が入るとダメなので


体育館は完全密封状態!


今日行ったところは昼間にやってるので


ムシムシしたこの時期の密封!?体育館は


低温サウナ状態!


今日はまだ気温が低かったから、少しはましでしたが


それでも動くと、ほとばしる汗!汗!汗!でした。


それでも、楽しいからやってしまうんですね~。




ここにくると、ナゼか、毎回どなたかが


ここが痛いとか、どこそこが痛いんやけどぉ~とか


言われます。


で、休憩中にちょこちょこっと仕事モードに切り替わっているワタクシ。


今日も、肘が痛いという方がいて、ほんの1,2分施術したんですが、


時間的なこともあるし、直後にバドミントンをすると、


やっぱり痛みがでてしまいますね。


それでも、少し時間が経つと、ちょっと違うとおっしゃってました。


変化があったのかも・・・。


もうひとり、最近、腕がしびれるという方がいて、


病院で診てもらったら、肩コリが原因だと言われたようで


電気あてててもあかんと思ったから、ということで


この方は予約をいただきました。


後日、じっくり施術させていただきますね。


ここのバドミントンにくると、なんか仕事チックになってしまってますね…。