「いそがしい」のツケ・・・ | 【たけだ せい】の ブログ。 ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

【たけだ せい】の ブログ。 ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

仕事もプライベートも、ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

ここのところ、なんやかんやで忙しかったり
腰痛にみまわれたりで
なかなかジムにいけませんでした。
そして1ヶ月ぶりにジムに行き、マシンで筋トレしたら
翌日、予定通り、筋肉痛。
さらに、筋肉痛をおしてバドミントンに行ったら、もうヘロヘロ・・・
060609_2048~02.jpg
普段からきちんと動ける状態を維持しておかないと堪えます。
ちゃんとジムにも行ってたら、腰痛にもならなかったかもしれませんし。
忙しいを言い訳にしてたらいけませんね・・・。