パソコン作業・・・ | 【たけだ せい】の ブログ。 ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

【たけだ せい】の ブログ。 ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

仕事もプライベートも、ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

ここ数日、整体院のホームページのリニューアル

(というほど変わってはいませんが・・・)


作業をしていて、パソコンにむかってる時間が長かったので


首も肩もいいコリ具合になるし、なんといっても目が疲れました。


セルフケアのオンパレードでなんんとかしのいで、


ホームページもアップできるところまでこぎつけましたが


パソコン初級者のわたしには、パソコン作業はなかなか大変です。


ブラインドタッチでかっこよく、バンバン、キーを叩けたらなあ~・・・


ちょっと、リニューアルした ホームページは こちら>>>