こばんは

じっきょーです

彼女の親はじきょに会う気すらないようです

彼女が交渉してくれたようですが

一度会わせてくれなんて

話にならないそうです。

一応

今までは困難を乗り越える過程を書いて

乗り越えるところを見てもらって

頑張れば何とかなることを感じてもらえたらという気持ちもあったんですけど

今回はダメそうです

今日は仕事もさぼってしまいました。

これから何に向かって生きていったら良いでしょうか

異性関係は諦めて生きていけば良いのでしょうか

結婚も子供も。

だとしたらもう今のやりたくもねえ仕事を給料のために続ける意味もありません。毎日夜中だし。




お母さんのお腹のなかで

唇の細胞が普通にくっついてればね

こんなことにはならなかったのに