骨格エステティックアドバイザー
美容カイロエステサロン~ソレース~です。



バレエダンサーの方の肩甲骨って
とっても綺麗ですよねラブハート



バレエダンサーの方のような

肩甲骨に近づくと、
実は二の腕タプタプ無くなる

のです!気づき



肩甲骨二の腕はどう関係が

あるのでしょう?



そこには、筋肉との関係性が

ありますスター



肩甲骨柔らかく動くようになると、
腕の可動域が断然上がりますアップ
すると、腕の筋肉をほどよく使う

ことになるので
二の腕タプタプはどこへやらびっくり気づき



そしてもう一つ
褐色脂肪細胞もキーワード🔑



左右の肩甲骨の間には、

褐色脂肪細胞という細胞が集中

しています上差し



この褐色脂肪細胞、何もしなければ
燃えにくい脂肪なのです。
ですが逆に、この褐色脂肪細胞

燃えるようになると、
ダイエットにはとっても

効果的ひらめき飛び出すハート



実は肩甲骨動きが良くなると、
この褐色脂肪細胞燃えやすく

なるので、身体全体のダイエット

にも重要なのですよひらめきキラキラ




よく背中肩周りモッコリ

盛り上がっている年配の女性が

います不安
その方の背中のモッコリ

それは老廃物の塊だということも

あまり知られていませんびっくり



老廃物の塊なんて置いてちゃ

いけませんえーん
肩甲骨柔らかくして、
しなやかな身体を作りましょうびっくりマーク



後ろ姿姿勢美人は決まりますよウインク

 





骨盤/ダイエット/痩身/腰痛/肩こり/頭痛/下半身/冷え/たるみ/ほうれい線/肝斑/毛穴/洗浄/美白/シミ/シワ/ニキビ/クレイ/ヒト幹細胞/プロテオグリカン/筋膜/猫背/O脚/リンパ/フェイシャル/小顔/姿勢/アレルギー/生理痛/下半身/膝痛/自律神経/ストレッチ/パーソナルトレーニング/オールハンド/フェイシャル/エステ/明石市/大久保/神戸市西区/稲美町/加古郡/西明石


・*:.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*.。..。.:*・゚゚・*:.

 

あなたの骨格から綺麗を叶えます

痩せにくくなったのは骨盤が歪んでいるせいかもしれません

症状(腰痛・肩こり・頭痛・生理痛etc)もひっくるめて

悩みを全て解決!

 

骨格から変えていく

スケルトン(骨格)エステティックにお任せください。

 

ホームページ ⇒

 

ホットペッパー予約はこちらから ⇒


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..o☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

美容カイロエステサロン ~ソレース~

兵庫県明石市大久保町高丘2丁目18-17


[完全予約制]

直通 : 090-8124-3301


 10:00~20:00