骨格エステティックアドバイザー
美容カイロエステサロン~ソレース~です。



フィットネスクラブスポーツクラブなどで
身体を鍛えることはとても素晴らしい

ことですねダンベル
ただ、少しだけ気を付けて

いただきたいのですが、
身体に歪みがあるまま

筋トレをしてしまうと…



筋肉のバランスが取れていないので
 イビツな筋肉がつきやすい
・左右対称の綺麗な筋肉がつかないために
 片方の筋肉に負荷がかかりカチコチな
 筋肉
になる
・片方が硬くなると両方の筋肉が硬くなる
・姿勢を整えようとしても、

 硬い筋肉が邪魔をする
バランスが悪い状態なので、

 一部に負担がかかり
 腰痛、膝痛などを引き起こす

などなど、よろしくない結果

起こってしまいますガーン


 





知り合いの男性もとても筋トレ

頑張っていましたが
猫背がひどい状態でドンドン筋トレ

取り組むにつれて、
ドンドン猫背ひどくなっていました…。



せっかく頑張っているのに…
もったいないですよね悲しい



実は私も、スポーツジムジョギング
していたことがありました。
私の身体には筋トレよりもジョギング
向いていたので、体力アップのためにも
とても良かったのですが、ある時、
左の股関節だけが痛くなり

なかなか治りませんでしたえーん



そこで整体に行くと、
骨盤が歪んでいるから、片方に負荷
 かかるんですね』とのこと。



確かにそこで施術をしてもらった直後は
痛みは取れましたが、少しすると

また痛くなるもやもや



ここが、『整体』

『カイロプラクティック』
決定的な違いですが、
『カイロプラクティック』

では、施術だけではありませんので、

整えた後また歪まないように
ケアをする方法があります上差し



ですので、この時は何度施術をして

もらっても痛みが再発するので

ジョギングも辞めてしまいましたが、
今は『カイロプラクティック』

でキチンと毎日姿勢を整えている

ので痛みとは無縁ですニコニコ笑い




せっかくキツイ筋トレを頑張っている

のに、せっかく身体のために

していることも、
元が整っていないと逆効果

なってしまうこともあるので、
正しい骨格・姿勢を作った

うえで頑張っていただくと
とても健康的で素晴らしい

思いますひらめきキラキラ




骨盤/ダイエット/痩身/腰痛/肩こり/頭痛/下半身/冷え/たるみ/ほうれい線/肝斑/毛穴/洗浄/美白/シミ/シワ/ニキビ/クレイ/ヒト幹細胞/プロテオグリカン/筋膜/猫背/O脚/リンパ/フェイシャル/小顔/姿勢/アレルギー/生理痛/下半身/膝痛/自律神経/ストレッチ/パーソナルトレーニング/オールハンド/フェイシャル/エステ


・*:.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*.。..。.:*・゚゚・*:.

 

あなたの骨格から綺麗を叶えます

痩せにくくなったのは骨盤が歪んでいるせいかもしれません

症状(腰痛・肩こり・頭痛・生理痛etc)もひっくるめて

悩みを全て解決!

 

骨格から変えていく

スケルトン(骨格)エステティックにお任せください。

 

ホームページ ⇒

 

ホットペッパー予約はこちらから ⇒


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..o☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

美容カイロエステサロン ~ソレース~

兵庫県明石市大久保町高丘2丁目18-17


[完全予約制]

直通 : 090-8124-3301


 10:00~20:00