骨格エステティックアドバイザー
美容カイロエステサロン~ソレース~です。



カイロプラクティック

骨格を“整える”だけではなく、
骨格を“変えて”いきますパー



こんなに硬い骨で出来ている骨格を変える

なんてとても大変そうですよねアセアセ
実際、無理やり変えるなんてとてもじゃない

ですが、もちろん支障が出ますので

危険です注意



ですので、無理やりではなく

とても簡単に自然に変えていく

ことを目指しています二重丸
そしてそれが可能なのですキラキラ



例えば、気になるところがあって
全身整形をしたとしても、
骨まで変えることなんて

とても無理な話ですよねもやもや
中には、贅肉を落としたり

骨を削ったりする方もいらっしゃいますが、
全身の骨格を変えようとすると

恐ろしい大金を払ったならもしかしたら

可能かもしれませんが、
術後の痛み苦痛を考えても

恐怖です不安





カイロプラクティックはそんな

怖い思いをしなくても
骨格が変わり姿勢が変わり
身長が伸びた方もいらっしゃいますラブ



現に私達自身も、40才を過ぎてから、
身長が1.5cmも伸びましたびっくり気づき



これは究極の若返りですよねゆめみる宝石
骨から若返らせることが

出来る、そしてさらに同時に

姿勢まで整えて綺麗な姿勢を

型作ることが出来る乙女のトキメキ



もう、全身整形にも負けないくらい
アンチエイジングが可能

なのですハートのバルーン
ただ骨を整えるだけがカイロプラクティック

ではありませんウインク
骨からアンチエイジングが

出来るのもカイロプラクティック

なのですニコニコキラキラ




骨盤/ダイエット/痩身/腰痛/肩こり/頭痛/下半身/冷え/たるみ/ほうれい線/肝斑/毛穴/洗浄/美白/シミ/シワ/ニキビ/クレイ/ヒト幹細胞/プロテオグリカン/筋膜/猫背/O脚/リンパ/フェイシャル/小顔/姿勢/アレルギー/生理痛/下半身/膝痛/自律神経/ストレッチ/パーソナルトレーニング/オールハンド/フェイシャル/エステ


・*:.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*.。..。.:*・゚゚・*:.

 

あなたの骨格から綺麗を叶えます

痩せにくくなったのは骨盤が歪んでいるせいかもしれません

症状(腰痛・肩こり・頭痛・生理痛etc)もひっくるめて

悩みを全て解決!

 

骨格から変えていく

スケルトン(骨格)エステティックにお任せください。

 

ホームページ ⇒

 

ホットペッパー予約はこちらから ⇒


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..o☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

美容カイロエステサロン ~ソレース~

兵庫県明石市大久保町高丘2丁目18-17


[完全予約制]

直通 : 090-8124-3301


 10:00~20:00