骨格エステティックアドバイザー
美容カイロエステサロン~ソレース~です。



腰痛肩こり頭痛、プラス

ダイエットで来られているお客様、
2回目に来られてから、あることを
お家でしていただきましたひらめき



それは『ただ寝るだけ』キラキラ



すると、3回目に来られた時、まず
「腰痛が全然無いんです!
 朝起きて腰が痛く無いん

 です!とのことひらめき気づき




そして、ご自身でも忘れていたくらい
「そう言えば、頭痛薬飲んでないですびっくりマーク

キラキラ



こちらのお客様、夕方になると頭痛
たまらなくなって、頭痛薬は毎日

飲んでいらっしゃったのです悲しいピリピリ

  

 

 

頭痛がずっと続いていることに不安を覚え
脳神経外科にまで行かれたほど魂
でも、カイロプラクティック1ヶ月
経っていないのに身体の不調は
みるみる改善
されています!キラキラ



実は、私も頭痛持ちでしたタラー
不安になってMRIを撮っても

原因は肩こりですね、で終わり悲しい



その時は知らなかったのです、
【頭痛は首の歪みが原因】

だったことを不安ガーン



今は、全く頭痛はありません二重丸
なんて全て捨ててしまいました気づき



身体の不調自分の身体への

警告です注意
シッカリと耳を傾けてあげて

どこが原因なのかを自分の身体に

聞いてあげてくださいウインク笑い



取り換えのきかない

たった一つの自分の身体です。
大事に大事に付き合っていきましょうグー
頭痛でお悩みの方も2ヶ月も経たない

うちに薬とサヨナラできますよニコニコ合格





骨盤/ダイエット/痩身/腰痛/肩こり/頭痛/下半身/冷え/たるみ/ほうれい線/肝斑/毛穴/洗浄/美白/シミ/シワ/ニキビ/クレイ/ヒト幹細胞/プロテオグリカン/筋膜/猫背/O脚/リンパ/フェイシャル/小顔/姿勢/アレルギー/生理痛/下半身/膝痛/自律神経/ストレッチ/パーソナルトレーニング/オールハンド/フェイシャル/エステ


・*:.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*.。..。.:*・゚゚・*:.

 

あなたの骨格から綺麗を叶えます

痩せにくくなったのは骨盤が歪んでいるせいかもしれません

症状(腰痛・肩こり・頭痛・生理痛etc)もひっくるめて

悩みを全て解決!

 

骨格から変えていく

スケルトン(骨格)エステティックにお任せください。

 

ホームページ ⇒

 

ホットペッパー予約はこちらから ⇒


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..o☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

美容カイロエステサロン ~ソレース~

兵庫県明石市大久保町高丘2丁目18-17


[完全予約制]

直通 : 090-8124-3301


 10:00~20:00