骨格エステティックアドバイザー
美容カイロエステサロン〜ソレース〜です。



とても久しぶりに鳥取に行って来ました。

以前行った時には砂丘温泉、と

鳥取ならではの楽しみ方をしましたが

今回は、なんと!

コナンづくしでした!ひらめきキラキラ




まず、旧鳥取空港の名前が

【鳥取砂丘コナン空港】という

名前に変わっていたことにビックリびっくりびっくりマーク

県をあげてのコナン推し

なのですラブキューン




もちろん、名前だけでなく、

空港全体「コナン」乙女のトキメキ


コナンと蘭がお出迎えふんわり風船星


喫茶ポアロには安室さんと小五郎もコーヒー


ある時間に粋な演出がある赤井秀一オーナメント


あれびっくりマークこんな所に怪盗キッド飛び出すハート




空港内のコナンを堪能した後に、

【コナンの家 米花商店街】


米花商店街が実際にあるの!?


あちこちに新一と蘭がハートのバルーン


橋までコナン気づき


そして、一番楽しかったのが

ドアホンを鳴らすと…笑い


ふとしたバス停に眠りの小五郎!!


阿笠博士と愛車もいましたピンクハート




コナンの家や街を堪能した後に

鳥取の新しい名所として、

【すなば珈琲】コーヒー

「スタバはないがスナバ(砂場)はある」

という鳥取県知事の発言から

作り上げられてきたそうですひらめき

そこにマツコデラックスさんも

アイデアの後押しをされたみたいですよチュー


なので、マツコさんへのメッセージが爆笑




【砂の美術館】も見応え充分!






【白兎神社】でも
大国主命と八神姫の「砂像」ハートのバルーン






【農業公園おかやまファーマーズマーケット】では
可愛い動物達と触れ合えました羊

ヤギちゃんは懐っこくて可愛いラブラブ


早くオヤツをくれびっくりマーク爆笑


前髪可愛いねラブ




久しぶりの鳥取でしたが
とても癒されましたニコニコピンクハート
砂丘以外にも良いところはたくさん
ありますねキラキラ




骨盤/ダイエット/痩身/腰痛/肩こり/頭痛/下半身/冷え/たるみ/ほうれい線/肝斑/毛穴/洗浄/美白/シミ/シワ/ニキビ/クレイ/ヒト幹細胞/プロテオグリカン/筋膜/猫背/O脚/リンパ/フェイシャル/小顔/姿勢/アレルギー/生理痛/下半身/膝痛/自律神経/ストレッチ/パーソナルトレーニング/オールハンド/フェイシャル/エステ


・*:.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*.。..。.:*・゚゚・*:.

 

あなたの骨格から綺麗を叶えます

痩せにくくなったのは骨盤が歪んでいるせいかもしれません

症状(腰痛・肩こり・頭痛・生理痛etc)もひっくるめて

悩みを全て解決!

 

骨格から変えていく

スケルトン(骨格)エステティックにお任せください。

 

ホームページ ⇒

 

ホットペッパー予約はこちらから ⇒


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..o☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

美容カイロエステサロン ~ソレース~

兵庫県明石市大久保町高丘2丁目18-17


[完全予約制]

直通 : 090-8124-3301


 10:00~20:00