骨格エステティックアドバイザー
美容カイロエステサロン~ソレース~です。



当サロンでは
【根本改善】をしていただくことを

目指していますので
皆さんがビックリされるくらい
とてもたくさんのお話をさせて

いただきます照れ



それは「健康」のことについても
「美容」のことについても一緒

なのですが、
【知らない】ということが

どんどんマイナスの方向に向かって

しまうからなのですガーン








・どうしてこんなにしんどいの?
・どうして私の姿勢はこんななの?
 (猫背、O脚、ストレートネックetc)
・どうして痛みが無くならないの?
・どうして元気な人もいるのに私は辛いの?
・いつの間にこんなに老け顔に?
・年齢を重ねても綺麗な肌の人はいるのに

 私は?
・どうしてこんなにたるんだの!?
・どうして痩せないの?
・こんなに頑張っているのに結果が出ない

 のはなぜ?
・どうしたらどこにも痛みが無く悩みが無く
 快適な身体になれるの?



これらの悩み疑問解決したい、
皆さんそう思っていらっしゃいます。



巷には様々な情報が溢れていますが
人それぞれ身体体質は違うので、
一様に同じことをしても結果が出ない

こともありますもやもや



だからこそ、プロに任せていただき

たいのですウインク
実際に、どこに原因があって
どうすれば良いのか、
それは実際にお身体を見させて

いただかないとわかりませんスター



そして、その原因をお伝えしています。
ご自分の身体を知っていただきます。
すると、目からウロコのように

【知る】ことが出来るのです。
【知る】ことでご自分の身体に

向き合っていただけますニコニコOK



そして、次は原因がわかれば

取り組み方がわかります二重丸
そこに取り組んでくださった方
本当に様々なお悩みを解決できます!
キチンと本来のカイロプラクティック
取り組んでいただくと、
身体は劇的に変わりますよキラキラ





骨盤/ダイエット/痩身/腰痛/肩こり/頭痛/下半身/冷え/たるみ/ほうれい線/肝斑/毛穴/洗浄/美白/シミ/シワ/ニキビ/クレイ/ヒト幹細胞/プロテオグリカン/筋膜/猫背/O脚/リンパ/フェイシャル/小顔/姿勢/アレルギー/生理痛/下半身/膝痛/自律神経/ストレッチ/パーソナルトレーニング/オールハンド/フェイシャル/エステ


・*:.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*.。..。.:*・゚゚・*:.

 

あなたの骨格から綺麗を叶えます

痩せにくくなったのは骨盤が歪んでいるせいかもしれません

症状(腰痛・肩こり・頭痛・生理痛etc)もひっくるめて

悩みを全て解決!

 

骨格から変えていく

スケルトン(骨格)エステティックにお任せください。

 

ホームページ ⇒

 

ホットペッパー予約はこちらから ⇒


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..o☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

美容カイロエステサロン ~ソレース~

兵庫県明石市大久保町高丘2丁目18-17


[完全予約制]

直通 : 090-8124-3301


 10:00~20:00