骨格エステティックアドバイザー
美容エステサロン~ソレース~です。



昔、肩こりからの頭痛

大変な思いをしたことから
私はカイロプラクティックに通うように

なったのですが、
その時に身体のことについて

たくさんのことを教えてもらいました目



そこで身体への栄養がとても大事な

ことを実感し、栄養療法に取り組み

だしたのですが、その途端、

ものすごく肌が荒れ出したのですガーン









取り組んですぐの反応だったので、
怖いとも思ったのですが、
先生から聞いた『好転反応』という

言葉を思い出し、辞書で調べました本



すると、
「例えば栄養療法などを始めた時、

 身体は反応を起こし、一時的に何かしらの

 形で一気に出ることがある。
 しかも、それは悪い形で出ることがあって
 不安に思うかもしれないが、それが

 過ぎると収まる
と書かれていました鉛筆



なるほど…。でも顔だし、すごく気になる

けど、まあ少しの間だけ様子を見よう

思っていました。
そして少しして、生理になったのですが、
なんと!生理の血が黒かった

のですびっくりマーク不安




『ぎゃーびっくりマーク何これはてなマーク

さすがにこれにはビビりましたガーン

 



 

でも、ふとこれももしかして

頭をよぎったので、
また調べたのです、好転反応を。



すると
「特に女性においては、療法を始めて

 初めての生理で黒い血が出ることがある。
 それは『悪血(おけつ)』と言い、
 身体の中の悪いサビが取れていることで

 あり、身体が良くなるための一歩手前

 なので心配は無い」
と、書かれていましたびっくり



『悪血』!?、凄っ!!

私って、そんなに悪かったのか…。
なんて衝撃を受けたものです不安



その時は胃も悪くしていたので、
特にそういう形で現れたのでしょうね。
そして、身体の中のサビが出た

のか、それも少しずつおさまっていき、
それからあとは、もう元気元気!キラキラ
肌もクレイのおかげもあり、
全く肌荒れもなくなりました笑い



身体は不調を訴えるために、
様々な形で自分の身体に

教えてくれます。
その声を聞き逃さず、

もし「好転反応」が起こったとしても
その後の人生のために、
シッカリと作り直してあげてくださいねニコニコ




骨盤/ダイエット/痩身/腰痛/肩こり/頭痛/下半身/冷え/たるみ/ほうれい線/肝斑/毛穴/洗浄/美白/シミ/シワ/ニキビ/クレイ/ヒト幹細胞/プロテオグリカン/筋膜/猫背/O脚/リンパ/フェイシャル/小顔/姿勢/アレルギー/生理痛/下半身/膝痛/自律神経/ストレッチ/パーソナルトレーニング/オールハンド/フェイシャル/エステ


・*:.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*.。..。.:*・゚゚・*:.

 

あなたの骨格から綺麗を叶えます

痩せにくくなったのは骨盤が歪んでいるせいかもしれません

症状(腰痛・肩こり・頭痛・生理痛etc)もひっくるめて

悩みを全て解決!

 

骨格から変えていく

スケルトン(骨格)エステティックにお任せください。

 

ホームページ ⇒

 

ホットペッパー予約はこちらから ⇒


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..o☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

美容カイロエステサロン ~ソレース~

兵庫県明石市大久保町高丘2丁目18-17


[完全予約制]

直通 : 090-8124-3301


 10:00~20:00