骨格エステティックアドバイザー
美容カイロエステサロン~ソレース~です。



生まれてからずっと同じ骨だと

思いますか?
赤ちゃんの時と大人になってからの骨は

違うかな、くらいに思われている方も

多いかもしれませんね照れ




実は骨は約3年をかけて少しずつ

作り替わっていきますびっくり
破骨細胞骨を削り、
骨芽細胞骨を形成していくのです。
その過程で、カルシウム

必ず必要になります上差し






そして、作り替える以外にも、
実は自分の身体を動かすためにも

カルシウムは使われていますハッ
そしてそのも決まっているのですあんぐり気づき



例えば、その食事から摂取

しようとすると、一日

納豆は22パック、

小魚だとバケツ一杯食べないと、
摂取出来ませんえーん
想像しただけで無理ですよね?不安



では、身体を動かすのに必要な
カルシウム足らないと、
身体の中でどんなことが

行われるのでしょう?



実は、骨からカルシウムを

削り取って、
身体を動かそうとするのですガーンガーン



ここで、20代の人の腰の骨と
寝たきりの人の骨を見比べてください下矢印


 

もう、一目瞭然ですよね気づき
骨からカルシウムを削り取られたため、
骨はひしゃげてしまっていますアセアセ



これが骨粗鬆症の原因の一つ。
そして、椎間板栄養も無くなって

しまっているので
古いタイヤのゴムのように、
劣化してカチコチ

弾力厚みもありませんもやもや



ふとしたことで年配の方が圧迫骨折
起こしてしまうことも頷けます悲しい



なので、栄養はとても大事です。
自分の骨や椎間板を修復させる

ためには栄養を摂取することは

必要不可欠なのです上差しびっくりマーク



骨もしっかりしていて

椎間板も弾力がある方の場合は
施術で骨格は整えやすいですが、
骨自体がスカスカで、

椎間板もカチコチだと
骨格はなかなか動きません不安ピリピリ
整えたくてもとても難しいことがあります。
ですので、栄養のお話もさせて

いただいていますスター




骨盤/ダイエット/痩身/腰痛/肩こり/頭痛/下半身/冷え/たるみ/ほうれい線/肝斑/毛穴/洗浄/美白/シミ/シワ/ニキビ/クレイ/ヒト幹細胞/プロテオグリカン/筋膜/猫背/O脚/リンパ/フェイシャル/小顔/姿勢/アレルギー/生理痛/下半身/膝痛/自律神経/ストレッチ/パーソナルトレーニング/オールハンド/フェイシャル/エステ


・*:.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*.。..。.:*・゚゚・*:.

 

あなたの骨格から綺麗を叶えます

痩せにくくなったのは骨盤が歪んでいるせいかもしれません

症状(腰痛・肩こり・頭痛・生理痛etc)もひっくるめて

悩みを全て解決!

 

骨格から変えていく

スケルトン(骨格)エステティックにお任せください。

 

ホームページ ⇒

 

ホットペッパー予約はこちらから ⇒


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..o☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

美容カイロエステサロン ~ソレース~

兵庫県明石市大久保町高丘2丁目18-17


[完全予約制]

直通 : 090-8124-3301


 10:00~20:00