骨格エステティックアドバイザー
美容カイロエステサロン〜ソレース〜です。



今回、初めてづくしをして

来ましたひらめき乙女のトキメキ


まず、初グランピング!キラキラ

友人達と4人で初参戦でしたハートのバルーン

福井県にある【ルポの森】

ちょうど平日でしたので、

なんと貸切状態ゆめみる宝石












お料理も素晴らしく、

しかも、なんと!

「飲み放題びっくりマーク拍手気づき


部屋も綺麗で快適

バーベキュー部屋も初めての体験で

楽しい楽しい爆笑飛び出すハート

ロビーでは恐竜のお出迎えルンルン











お泊まりの前には

【永平寺】でこちらも

初の「坐禅」体験!







「坐禅」ではどんな体験ができるのか、

こちらもワクワクドキドキ💓

なのにびっくりマーク

隣の友人の居眠りzzzがどうしても目に

入り、笑ってしまいそうな煩悩

振り払っていただくために、

警策(パンと叩いていただくこと)を

いただいてはまた我慢をし、

いただいては我慢をし、の繰り返しで

全然集中できない!笑い泣き




場内では、私たち4人の警策

やたらと多くて、

ホントに、厳かな雰囲気はどこはやら、

とにかく煩悩との戦い

体験できました泣き笑い(笑)




続きはまた次回でウインクパー





骨盤/ダイエット/痩身/腰痛/肩こり/頭痛/下半身/冷え/たるみ/ほうれい線/肝斑/毛穴/洗浄/美白/シミ/シワ/ニキビ/クレイ/ヒト幹細胞/プロテオグリカン/筋膜/猫背/O脚/リンパ/フェイシャル/小顔/姿勢/アレルギー/生理痛/下半身/膝痛/自律神経/ストレッチ/パーソナルトレーニング/オールハンド/フェイシャル/エステ


・*:.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*.。..。.:*・゚゚・*:.

 

あなたの骨格から綺麗を叶えます

痩せにくくなったのは骨盤が歪んでいるせいかもしれません

症状(腰痛・肩こり・頭痛・生理痛etc)もひっくるめて

悩みを全て解決!

 

骨格から変えていく

スケルトン(骨格)エステティックにお任せください。

 

ホームページ ⇒

 

ホットペッパー予約はこちらから ⇒


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..o☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

美容カイロエステサロン ~ソレース~

兵庫県明石市大久保町高丘2丁目18-17


[完全予約制]

直通 : 090-8124-3301


 10:00~20:00