骨格エステティックアドバイザー
美容カイロエステサロン~ソレース~です。



当サロンで10年前

「骨盤ダイエット」に取り組まれた

お客様おねがいキラキラ




こちらの方は
症状も色々あったのと同時に

どうしても痩せない
というお悩みがありましたショボーン



当サロンの『骨盤ダイエット』
骨格を整えることに重きを

置いています上差しそれは

【リバウンドをしにくい】

ことにとても重要ですし、何より
「痩せ体質」を作ってくれるからキラキラ




では、ビフォーアフターをご覧ください下矢印

 

 

背中が広く、肩甲骨が埋まってしまって
動きも悪く、
お尻も大きかったのがお悩みでしたが、
綺麗に痩せられましたひらめき飛び出すハート
そして、様々な箇所に歪みがありましたが、
「美容カイロ」ならではの
姿勢からの美しさを手に入れられ、
綺麗な姿勢美人になられました!



もちろん、これだけの歪みがあったので
腰痛・肩こり・頭痛・生理痛・不眠 etc
たくさんの症状を抱えてらっしゃい

ましたショボーン
びっくりマークそれらも見事にスッキリと

全て解決されましたキラキラ




そして何より、現在でもこの

スタイルを維持されているのです!
【リバウンドをしにくい】

ことは「美容カイロ」

『骨盤ダイエット』

最大の魅力ですラブ気づき




あなたも人生を変えてくださいねニコニコハート




骨盤/ダイエット/痩身/腰痛/肩こり/頭痛/下半身/冷え/たるみ/ほうれい線/肝斑/毛穴/洗浄/美白/シミ/シワ/ニキビ/クレイ/ヒト幹細胞/プロテオグリカン/筋膜/猫背/O脚/リンパ/フェイシャル/小顔/姿勢/アレルギー/生理痛/下半身/膝痛/自律神経/ストレッチ/パーソナルトレーニング/オールハンド/フェイシャル/エステ


・*:.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*.。..。.:*・゚゚・*:.

 

あなたの骨格から綺麗を叶えます

痩せにくくなったのは骨盤が歪んでいるせいかもしれません

症状(腰痛・肩こり・頭痛・生理痛etc)もひっくるめて

悩みを全て解決!

 

骨格から変えていく

スケルトン(骨格)エステティックにお任せください。

 

ホームページ ⇒

 

ホットペッパー予約はこちらから ⇒


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..o☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

美容カイロエステサロン ~ソレース~

兵庫県明石市大久保町高丘2丁目18-17


[完全予約制]

直通 : 090-8124-3301


 10:00~20:00