骨格エステティックアドバイザー
美容カイロエステサロン~ソレース~です。



足にタコ魚の目が出来ている方って
意外と多いですよねえーん



外反拇趾(がいはんぼし)の方は
痛みも伴ってくる方もいて、
お悩みの方もいらっしゃると思います。



これって原因は何かご存知ですか?



実は、骨盤が歪んで姿勢が歪み
重心が偏ってしまった結果

なのです注意



タコ魚の目は、重心が偏った

場所の血行が悪くなり、
皮膚がそこだけ分厚くなって

しまったものなので、
出来る場所はいつも同じ場所だと

思いますピリピリ



外反拇趾は、それこそ骨まで変形

するくらいの歪みになりますガーン



これはどちらも日常生活の癖による

ものです上差し



もう改善しないと諦めている方も多いと

思いますが、
実はこのような難しい足のお悩み
改善することが可能なのですキラキラ



タコ魚の目3ヶ月もあれば

かなり変わりますスター
ただ、外反母趾の場合は骨の形を

変える必要があるので、
2年ほどかかりますが、
あの痛み見た目が変わって
その後の人生が快適になるなら
今のうちにチャレンジしてみるのも
一つの方法ですね気づき



お悩みの方、一度お問い合わせくださいねウインク




骨盤/ダイエット/痩身/腰痛/肩こり/頭痛/下半身/冷え/たるみ/ほうれい線/肝斑/毛穴/洗浄/美白/シミ/シワ/ニキビ/クレイ/ヒト幹細胞/プロテオグリカン/筋膜/猫背/O脚/リンパ/フェイシャル/小顔/姿勢/アレルギー/生理痛/下半身/膝痛/自律神経/ストレッチ/パーソナルトレーニング/オールハンド/フェイシャル/エステ


・*:.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*.。..。.:*・゚゚・*:.

 

あなたの骨格から綺麗を叶えます

痩せにくくなったのは骨盤が歪んでいるせいかもしれません

症状(腰痛・肩こり・頭痛・生理痛etc)もひっくるめて

悩みを全て解決!

 

骨格から変えていく

スケルトン(骨格)エステティックにお任せください。

 

ホームページ ⇒

 

ホットペッパー予約はこちらから ⇒


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..o☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

美容カイロエステサロン ~ソレース~

兵庫県明石市大久保町高丘2丁目18-17


[完全予約制]

直通 : 090-8124-3301


 10:00~20:00