骨格エステティックアドバイザー
美容カイロエステサロン~ソレース~です。



便秘でお困りの方、とても多いですね悲しい
でも、ご存知ですか?
便秘骨の歪みが関係している

ことを上差し



便秘はいくら薬を飲んでも、
腸の本来の機能が麻痺してしまう

ばかりで解決にはなりません不安ガーン



薬も飲まず、一日2、3回、
しかも出る時にはスッキリびっくりマーク

感じるくらいになりたいと思いますよねウインク



 

 

当サロンに来られている方々も、
初めは毎日出るなんて想像もつかない

ご様子ですが、
みなさん、
「毎日出るようになりました」
「人生で一番出ました」(笑)
「便秘の日々が思い出せないくらいです」

との嬉しいお言葉をいただいていますチュー



それは、腸内環境を整えたり、
体質改善をしたりもあるのですが、
なんと、
骨盤と腰の骨の歪みを改善した

から、ということもあるのです上差し



便秘骨の歪みなんて、

関係ないと思いますよね?
それが、やはり人間の身体は全てが

繋がっているので、
実は関係があることが多いのですひらめきキラキラ



骨盤腰の骨の椎間からは

腸への神経も出ています。
骨が歪んで神経伝達がうまく働かないと
やはり腸にも影響が出てきますガーン



お困りの方、ぜひご相談くださいね。
いろんな方法がありますので、
あなたに最適な方法をお伝え

いたしますキラキラ
毎日スッキリな快適生活

送ってくださいニコニコスター




骨盤/ダイエット/痩身/腰痛/肩こり/頭痛/下半身/冷え/たるみ/ほうれい線/肝斑/毛穴/美白/シミ/シワ/ニキビ/クレイ/ヒト幹細胞/プロテオグリカン/筋膜/猫背/O脚/リンパ/フェイシャル/小顔/姿勢/アレルギー/生理痛/下半身/膝痛/自律神経/ストレッチ/パーソナルトレーニング


・*:.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*.。..。.:*・゚゚・*:.

 

あなたの骨格から綺麗を叶えます

痩せにくくなったのは骨盤が歪んでいるせいかもしれません

症状(腰痛・肩こり・頭痛・生理痛etc)もひっくるめて

悩みを全て解決!

 

骨格から変えていく

スケルトン(骨格)エステティックにお任せください。

 

ホームページ ⇒

 

ホットペッパー予約はこちらから ⇒


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..o☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

美容カイロエステサロン ~ソレース~

兵庫県明石市大久保町高丘2丁目18-17


[完全予約制]

直通 : 090-8124-3301


 10:00~20:00