骨格エステティックアドバイザー
美容カイロエステサロン~ソレース~です。



当サロンにて「体質改善」

取り組まれていらっしゃる患者様、
当初予定していた「体質改善」時期の
3ヶ月が終了した現在、
お身体の調子をお伺いすると、



「本当に、ウソのように

 身体が楽になりました!


とのお言葉をいただきましたひらめきキラキラ







こちらの患者様はお越しになられた当初
・身体全体の痛み
・腰痛
・肩こり
・首こり
・股関節の痛み
・お尻の痛み
・冷え性
・むくみ


などの症状をお持ちで、あまりの痛み

何年も続いていたので

毎日がとにかく辛かった

そうです悲しい




初めての骨盤調整の後にはすでに、
今までどこに行っても取れなかった
身体の痛みが取れた
ことにとても
喜んでくたさいましたひらめき飛び出すハート



そして、施術だけでは元に戻ってしまう

ということをとてもご理解いただき、
真剣に体質改善に取り組んで

くださった結果、
3ヶ月ほとんどの症状が

無くなり、
後は一つ気になるところが残すところと
なられましたチュールンルン



それも日々のケアが出来ていらっしゃるので
徐々に改善されることと思います気づき



どこも辛くなく、

しんどさもなく、
元気に毎日を過ごせる身体が
ずっと続くなんて夢のようですよね?
そんな身体になることが可能ですよラブハート




骨盤/ダイエット/痩身/腰痛/肩こり/頭痛/下半身/冷え/たるみ/ほうれい線/肝斑/毛穴/美白/シミ/シワ/ニキビ/クレイ/ヒト幹細胞/プロテオグリカン/筋膜/猫背/O脚/リンパ/フェイシャル/小顔/姿勢/アレルギー/生理痛/下半身/膝痛/自律神経/ストレッチ/パーソナルトレーニング

 

・*:.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*.。..。.:*・゚゚・*:.

 

あなたの骨格から綺麗を叶えます

痩せにくくなったのは骨盤が歪んでいるせいかもしれません

症状(腰痛・肩こり・頭痛・生理痛etc)もひっくるめて

悩みを全て解決!

 

骨格から変えていく

スケルトン(骨格)エステティックにお任せください。

 

ホームページ ⇒

 

ホットペッパー予約はこちらから ⇒


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..o☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

美容カイロエステサロン ~ソレース~

兵庫県明石市大久保町高丘2丁目18-17


[完全予約制]

直通 : 090-8124-3301


 10:00~20:00