骨格エステティックアドバイザー
美容カイロエステサロン~ソレース~です。



初めてお越しになられたお客様、
カイロプラクティック骨盤を整えた後、
エステティック足の施術を行いました。



足の冷えが常にあり、
むくみもずっとお悩みとのこと悲しい



当サロンのフット施術は、
足痩せももちろんしますが、
むくみ冷え性の方にも最適ですハート
1回でも結果が出ますので、
こちらのお客様も施術後結果
とても驚いてくださいましたラブ気づき









その後、2回目に来られた時、

「施術後から、足がずっと熱い

 くらい温かかったんです!
 今までずっと冷えていて

 感じたことがない感覚でした!


と、とても喜んでくださいましたキラキラ



これは、カイロプラクティックの施術

だけでもエステティックの施術だけでも
これだけの効果は出なかったと思います。
両方をしたからこその結果

です爆笑飛び出すハート



そして、「美容カイロ」

すごいところは、
カイロエステ同時に出来て、
何よりこれが継続できることですスター
二度と同じ悩みは繰り返したくない

ですよねウインクキラキラ





骨盤/ダイエット/痩身/腰痛/肩こり/頭痛/下半身/冷え/たるみ/ほうれい線/肝斑/毛穴/美白/シミ/シワ/ニキビ/クレイ/ヒト幹細胞/プロテオグリカン/筋膜/猫背/O脚/リンパ/フェイシャル/小顔/姿勢/アレルギー/生理痛/下半身/膝痛/自律神経/ストレッチ/パーソナルトレーニング



・*:.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*.。..。.:*・゚゚・*:.

 

あなたの骨格から綺麗を叶えます

痩せにくくなったのは骨盤が歪んでいるせいかもしれません

症状(腰痛・肩こり・頭痛・生理痛etc)もひっくるめて

悩みを全て解決!

 

骨格から変えていく

スケルトン(骨格)エステティックにお任せください。

 

ホームページ ⇒

 

ホットペッパー予約はこちらから ⇒


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..o☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

美容カイロエステサロン ~ソレース~

兵庫県明石市大久保町高丘2丁目18-17


[完全予約制]

直通 : 090-8124-3301


 10:00~20:00