いつまで続くか分からないけど、インチュニブのブログ見かけないので記録つけてみる。

ADHDのブログも中学生ってあまりないし。

 

そもそも粉薬しか飲めない怪獣。

中2になって体も大人に近く(中身だけでなく外見の成長も遅い)なってきたというのに錠剤飲めないのはヤバいだろ。

このままでは確実に困る!

ということでシロップは却下。先生にも「飲めるからやってみよう」と何度言われてもあいまいに笑って返事もしない。

あー。もー。こういうやつだよ。

2歳のとき、あなた10円玉飲み込んだでしょ。それに比べたら錠剤なんて怖くないよ。

 

結局は処方してもらったお試し3錠。

「飲む約束したら好きなの200円くらい(ケチw)なら何でも買ってあげる!」と言ったら好きなキャラクターの消しゴム3個選びました。

いや、いつか使うだろうけど消しゴム3個いらないでしょ(-"-;A

本人も一応分かっているらしく3個というのはたまたまだったけど「飲んだら1個づつ消しゴム渡して」と。