いろいろやっているよ。 | RuneScapeやっていくー!

RuneScapeやっていくー!

不定期更新上等!
気分次第でログイぃ~ン

いつか皆で集ろう

不定期更新上等!とは言ったものの、本当に不定期更新者の鏡となって鼻が高いです。

もうすでに前回の更新から1年近く前になったか~と感心します、いつも、次は何を書くのかアレコレ考えているうちに『そのうち更新しよ~』と後送りになるわけですねっウインク
 
だいたいログインした後に必ず行うのがランブリッジのコックさんにお弁当をもらう事。これは詳しく覚えていませんが何らかのクエストをこなすと毎日貰えるありがたい権利。
 
弁当ちょーだい!
 
 
 
で、次はデイリーチャレンジって名前だと思いますが、日々簡単なクエスト(チャレンジ)がログイン直後にチャット欄に出てくるので出来る物だけやります。面倒なやつはやりません、メンバースキルはフリープレーヤーなので出来ません。
 
やるぞ!やるぞ!やるぞ!
このチャレンジだとコンバットだけですね。
 
 
 
コンバットの時は弁当を貰ってバンクへしまってからの、ランブリッジの鶏をブッコロです。フェザーはそこそこ持っていますが、更に増量しても邪魔ではないので鶏は一撃で倒せるしフェザーは拾えるし卵も売れるしのチキンブッコロヤローと化します。
 
N〇Kをぶっ壊す! 鶏をブッコロ!オラオラオラァ!
 
 
 
そして、気分によっては魚釣りを楽しんだりしています。ランブリッジはなんとなくのんびりする町だな~とか思いながら…始まりの町ってノスタルジーを感じているのか…
 
おさかな天国
ここ最近は魚釣りする人が減ったなーと感じていますが、ランブリッジの釣り場より良い所でも出来たのかな?アップデート来ても英語の長文は読むことすらしないので有利な場所が出来ても知らないで昔ながらの場所で頑張ってますゲッソリ
 
 
 
ここ最近はヨウツベを観ながらのマイニングやスミシングがマイブーム!すごく楽ちんになったと思う。叩きまくって、グランドエクスチェンジで売りまくって、気づいたらお金持ちになってたぜ?
 
トントンカンカン 金の音コインたち札束
 
 
 
マイニングするにもrune ore boxなんてアイテムが出来ていたり、全然行っていなかった事を始めると面白いのはちょいちょいアップデートしてくれているお陰なんだろうとジャゲックスに貢献出来ていないフリーで楽しんでいる身としては肩身が狭い!とか考えずに遊んでおります。