夏が来る♪ | RuneScapeやっていくー!

RuneScapeやっていくー!

不定期更新上等!
気分次第でログイぃ~ン

いつか皆で集ろう

夏が来る きっと夏は来る

真っ白な肌のニート様が

磨きをかけて 今年こそ 妥協しない

チートしない 淋しさに負けない

 

 

懐かしい歌を思い出しながら、サマービーチパーティでチート級のXPを稼ぐのでした。

とてもありがたいけど、よくよく考えればもっと簡単にレベルが上がるように変えてくれれば良いだけなんだけどサw

 

ちょっとログインするにもラグくて入れない事もチョクチョク発生

イライラしながらも、基本的にプレイしないダンジョナリングのレベルを上げるために、せっせと穴に入ったり出たりするのです。

 

そして飽きるとまた、ルーンスパンに戻る予定がやはりラグくて固まる画面…きっとこんな感じでプレイできてるはずなんだけどな~

と思いつつ

放置プレイは良いよね

 

暑い夏は涼しい部屋でサマービーチパーティで放置プレイが風物詩になってきた感もあるね。(ないかw)