クリスマスアート☆初心者さんへネイルチップをつくるときのコツ☆ | ♥お着物ねいりすと♥ゆび姫ネイルサロン&手描きアートなネイルスクール 福岡 薬院

♥お着物ねいりすと♥ゆび姫ネイルサロン&手描きアートなネイルスクール 福岡 薬院

アンティーク着物を着るのが趣味です ホームサロンのすすめを執筆中☆手描きアートを広めたくネイルサロンとネイルスクールを運営しています ネイルという垣根を越えてアートで旬な情報をお伝えしていきます





昨日に引き続き
わたしが外来講師活動にてアートを教えに行ってるとこの
生徒さんの作品ですよ-

可愛いでしょ?!バナナだよsei


初心者でもこんなに可愛く
仕上がるのにもちょっとしたコツを知ったからなんです…

、、、、





ネイルチップをつくるときのちょっとしたコツ☆

を今日はお伝えします~


指って10本ありますよね…?


10本それぞれに何か描いてもイマイチパッとしない涙あれれ?キラキラ2

なんてこと―ありませんか?


おちいりがちなその悩み…どうすれば上手で可愛く仕上がるのでしよう??




ネイルチップをつくるときのちょっとしたコツ☆


それは


主役の爪(指)をつくるということ



それをするだけで 10本の爪にメリハリができ上手に見えます!!



ペディキュアの場合は必然的に親指が主役がいいようです
大きい爪を主役にする


ブライダルネイルは基本的に薬指が主役
※指輪をする薬指・意味のある爪を主役にする





ポイントを!
主役を!!
どこに持って来るかで雰囲気が全然~
変わってくるようです




どうぞお試し下さいね☆





★ネイリストにおすすめ★ゆびフェチなLINEスタンプ(´;ω;`)

↓↓↓

どっきゅん☆ネイルな日々