こんばんは~カズです。
いや~編集しながらウイイレの試合してたけど両立してやるのは難しい、、、(笑)昨日?今朝の4時まで試合してたら寝そびれてしまった!
午前中から出かけないといけないので寝れないのである。(いつも通りか?)
何か仕事忙しいのと私生活も慌しいので動画製作が遅れに遅れ、、、今の今までですよ!
ノンブランド・バリュー価格ノンカロリー・コーラがぶ飲みしながら目を擦り頑張って適当に作りました。(汗)
しかしナイスゴールは簡単に生まれないですな~同じ様なものは量産出来てもアレンジ利かせたものがね、、、
う~ん、、ウイイレは難しいですな!!!!!!
『魅せるって本当に難しいですね、、、』何かの映画評論家風だぜ、、

そうそうこの前、暇が少しあったので自分のyoutubeにUPしている動画のアクセス数やらどこから検索して見てくれているのか?などを確認していたら『おぉ!何だ?このアクセスは・・・』
『wazap』と言うゲーム情報サイトで以下の様な紹介をしてくれていた方がいました。

『14分の超美麗サッカー』
などと題名まで考えてくれてとても中学生とは思えない!この動画に出ている方は褒められてますよ!感謝しましょ!感謝感謝、、(泣)
こちらで紹介してくれてます!→ wazap
嬉しいですね!決して上手いとかそんな事は思っていませんが、こうして見てくれている方、紹介してくれる方がいるんですからね(涙)
だから眠くても頑張っちゃう自分がいるんです!☆ピッカーン☆

話は変わりますがコメント内で一部の方と話していたスパキャンを使った技(技と呼んでいいのかわかりませんが、、)なんですが以下の動画を各自見てください。(イメージなので目で確認を!)
ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL! Vol.11の動画 1:39くらいから1:42の間でクロスボールを中で受ける選手に注目してほしいのです。
☆☆☆こちらから動画へジャンプ!☆☆☆

ボールはDF裏(ゴール側)に上げてDFを回る様にして自分の操る選手を背後に入れる!この感じわかります?
これスパキャンして裏に回ってるんですよ、、本当ならこれでシュート!ってな感じで狙ってたんですが、更に裏にいたDFに阻まれ失敗に終る訳です。
一定の条件が必要ではあるが、その場面を作り出せばいけるでしょ!って思ってます。
これ、器用な方なら他のシーンでもスパキャンでもらえないですか?
オフでウイイレ練習していたら2、3度出来たんですよね!ゴロパスの時もアーリークロスの時もね!
タイミングが問題なんだよ!このスパキャン技は、、、
でもオンラインだと出来ないのですね、、下手なので、、、イメージだけは出来ているんですが、、、
不可能なのか?
ウイイレOPにあるビジャのヒールトリックの話から始まったのですが、同じ裏を付ける技かなとね、、、決してカッコよくはないが使えるんじゃないかと考えているんですわ!
『ビジャのヒールトリック』は説明&動画付きで次の更新でUPしますのでお楽しみに!(やったのは、、俺じゃないが、、、)
まぁそんな感じで自分の考えるこのスパキャンを生かしたプレーを動画に収めたいと必死に練習してますので、
もしも動画にそのシーンが出たら拍手下さいね。逆に出来たら教えてね♪興味ね~って(笑)
オッサンの戯言と思い聞いてやって下さい!

先週の3連休で横浜市立金沢動物園へ行って参りました!自然が多くとてもノビノビと遊べる動物園です。家族4人とうちの父親が一緒にお出掛けしたのだ!!
金沢1
かなり広い敷地内を黙々と歩き3時間くらい掛け色々な動物や植物を観察して周りました。
金沢2
足がパンパンで半端ない感じではあるが、ここは我慢の家族サービス、、、でも動物は可愛い♪
金沢3
うちの娘がもっている元気玉!これ像のウンコね。俺が持っているのが鹿の角で御座います!
金沢4
この猿、指銜えてこっちをずーっと見てるんですよ、、、何か言いたそうな表情です、、、(汗)

まぁ3連休なんてものは滅茶苦茶終るの早い訳でリフレッシュは出来ても疲労は抜けきらない!そんな休みでしたね。でも家族で出掛けるって幸せです。

そんな事で指蹴動画を適当ではあるが製作してみました!楽しくご覧頂ける方のみご覧下さい!
youtube_logo2.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


少し倒れそうな自分にファイト~♪ 眠いぜ、、、今晩も少しですが、気が乗ればオンラインするかもしれません!