お誕生日♪ | 日々のこと。

日々のこと。

ぼんやりと過ぎて行ってしまう時間を取り戻したいと思いつつ、
起伏のない毎日を過ごしています…。

大学生のひとり娘と、単身赴任中の夫と、2人時々3人暮らしの日常を綴っています。

娘、22歳のお誕生日を迎えました 音譜

 

お誕生日当日、昨年の娘はお友達と過ごしていたので、まあそうだよね、と思い、今年は私、普通にお仕事入れてましたが、

ママとご飯食べに行きたいと思ってたのに~ (`ε´)、と、文句を言われてしまいました ムンク

 

しかも、仕事帰りに歯医者の予約も入れていた (゚ー゚;

ママってヒドイ、と言われてしまいました ムンク

 

なので、歯医者帰りに、ダッシュでデパートに行き、ケーキとプレゼントを買って帰りましたよ 走る人 DASH!

 

 

ケーキとコスメ 口紅

 

 

ご飯を食べに行くならまた後日、ということにして、

週中の平日には丁度いい感じのちょっとしたお誕生日となりました ラブラブ

 

22歳って、もう二十歳じゃない感がスゴくて、すごい大人だっていう感じだと娘が言うので、

私が23歳で結婚したってことを話したら、

信じられない、この1年後に結婚とか、そんな人生つまらな過ぎる、って言われたよ?? おばけぇ

 

いや、なんで結婚 = ツマラナイ人生なの?、と、大いに疑問は感じますが… ジー

 

23歳の結婚は確かに少し早めですが、

私の場合、大学1年生の時から付き合ってたカレシと卒業を待って結婚したので早かったってだけで、別に特別な事情があったわけではありません。

 

今の時代、23歳で結婚とか言ったら、デキ婚ですか? って思われそうですけど 汗 … 因みに、結婚後すぐには授からなかったので、決して若いママではなかった私です (;^_^A 笑

 

娘いわく、結婚するまでは色んなことにチャレンジし、落ち着いた時にそろそろ結婚、というイメージがあるので、

そんなに早々と落ち着いちゃうなんて面白くない、っていう考えみたいです。

 

可愛いケーキを選びました ハート

 

 

コチラ photo カメラ SP by 娘の iPhone りんごラブー