夏休み前に、、、 | 日々のこと。

日々のこと。

ぼんやりと過ぎて行ってしまう時間を取り戻したいと思いつつ、
起伏のない毎日を過ごしています…。

大学生のひとり娘と、単身赴任中の夫と、2人時々3人暮らしの日常を綴っています。

夏休み前ですが、娘、今日はイツメンちゃんたちとお出掛けだったそう 音譜

 

 

 

レストラン → カフェ → カフェ、と、

3軒ハシゴで楽しんだそう ハート

 

卒業旅行行こうね!、などという話もしたそうで、

楽しかったそうです ドキドキ

 

教育実習を終えたばかりで、みんな黒髪(!笑)で、いつもとちょっと違う感じのイツメン4人組だったみたい 笑笑

 

大学4年生ともなると、もうすっかり大人な雰囲気ですね きゅーぴー 口紅

 

音大生あるあるですが、将来の予定は、大4の夏でみんなまだ未定 おばけぇ

かく言う娘も、まだ未決定だしね 汗

… やっぱり、一般大学とは大分事情が異なります。

 

でも、娘のお友達たちを見ていて思うのは、

別に、苦労を乗り越えて自分で自分の道を切り拓くことが、必ずしもエライとも必須とも限らないな、ってことです。

 

みんな、ふんわり生きて、ふんわりと幸せな未来を手に入れるんだろうなー、って感じます。

いいなー、って思います ラブラブ