ひと段落して、、、 | 日々のこと。

日々のこと。

ぼんやりと過ぎて行ってしまう時間を取り戻したいと思いつつ、
起伏のない毎日を過ごしています…。

大学生のひとり娘と、単身赴任中の夫と、2人時々3人暮らしの日常を綴っています。

全ての面接終了し、娘の就活もひと段落。

 

最後の面接終了後は、早速、帰りに寄り道して帰って来ましたよ 音譜

 

お洋服とケーキを買って帰って来た 笑

 

 

 

 

 

 

でも、まだまだ物欲は止まらないそうです 笑笑

 

美容院にも行きたいらしい。

大学では、教育実習終わったお友達らが続々とヘアカラーで遊び始めているらしいわ。

 

娘は、秋に実習も控えてるし、今のところ、もう髪色で遊ぶ気はないみたいです。

繰り返しのハイトーンカラーで傷めてしまった髪を、元の艶髪に戻したいんだって。

小まめにカットしながらメンテナンスし、さらさらヘアを取り戻したいそうです アップ

 

そして、早過ぎでは?、と感じるこのタイミングで、インスタ Instagram に卒業袴のCMが上がるようになって来たそう (@_@)

いくらなんでも早過ぎるけど、、、

頭の片隅に入れておこうかな、と 笑

 

その前に、卒試だけどね (;^_^A

 

… 因みに、今日のレッスンで、前に持って行ったことのある曲を2曲持って行ったら、、、

あとは? 持って来た曲これだけ?、と先生に怒られたらしいです おばけぇ トホホ