朝型派 | 日々のこと。

日々のこと。

ぼんやりと過ぎて行ってしまう時間を取り戻したいと思いつつ、
起伏のない毎日を過ごしています…。

大学生のひとり娘と、単身赴任中の夫と、2人時々3人暮らしの日常を綴っています。

今日は、娘、伴奏合わせで大学へ 走る人 DASH!

 

共演者のA子ちゃんは、周囲に滅多にいない、希少な朝型仲間で、

基本、2人での合わせは、授業前の朝一設定となるみたい。

 

朝の方が練習室とり易いし、そのまま授業受けて帰れるので合理的だし、いいコト尽くめらしいです ラブラブ

 

その上、朝一の合わせでも、2人とも朝練派なので、既に自分の練習終わらせて来てるので、

会った瞬間に、すぐ合わせに入れるのが素晴らしいんですって! よっ キラキラ

 

そんなワケで、今朝は久々に娘と一緒に通勤 馬 DASH!

 

途中駅で乗り換える娘 馬 DASH!

マジョリカプリーツブラウス by JILL リボン

ハイウエストデニム by Heather 鳥の羽根

ショルダートート by JILL リボン

スニーカー by New Balance オニヤンマ

 

 

ところで、今日の合わせ後の雑談で、、、

A子ちゃんが、来年就職浪人してスクールに通い、娘が数ヶ月間憧れてたけどやっぱり辞めた某職種を目指すことにした、というお話を聞き、ビックリだったそう (@_@) キラキラ

 

今年はダメだったそうですが、来年、専門スクールの指導を受ければ、A子ちゃんならバッチリでしょう!

A子ちゃんなら似合うし、なれるし、やって行けそう!、と、

高校時代のA子ちゃんしか知らない私でもそう思うわ ドキドキ ← 前にも書いたことあるけど、A子ちゃんは高校時代、学年イチの美人だった!、と私は思っています きゅーぴー

 

専門スクールって、ものすごーく高額な費用がかかると思うのですが、

小さい頃から、親の希望でここまで音楽をやって来たので、この先は自分の好きなことを思う存分やってもいいよ、と、親御さんが出資して下さるのだとか。

 

ところで、、、

娘も、思うところあり結局途中で志を変更しましたが、一応、選考には参加し、なんと、最終選考まで残ったの。

それは、娘の中ではささやかな自慢で、A子ちゃんの話を聞き、ついつい喉元まで自慢したい気持ちがこみ上げて来たけれど、、、

ぐっと堪えてガマンしたそうです(≧∇≦)笑

 

最終面接、結果はまだですが、マックス力出し切れたけど、多分根本的にステキさが足りないから落ちると思う、って 笑笑 ← 前回と同じく、相変わらず周囲は別世界の人々(… っていうか別人種?笑)だらけだったらしいわ ムンク

 

… しかし、間違って合格したとて、辞退するしかないので、どうでもいいと言っちゃえばどうでもいいことなんですけど おばけぇ