ボランティア | 日々のこと。

日々のこと。

ぼんやりと過ぎて行ってしまう時間を取り戻したいと思いつつ、
起伏のない毎日を過ごしています…。

大学生のひとり娘と、単身赴任中の夫と、2人時々3人暮らしの日常を綴っています。

今日は、娘、大学の授業をサボって、

1年ぶりのボランティア活動に参加して来たそうです 音譜

 

1年前の初回参加の際には、とても緊張していたと記憶してますけど、

今回は経験者の余裕で、軽~いノリで出掛けて行きましたよ。

 

前回は、TPOを考慮したきちんと感のあるカジュアルスタイルで、と、着て行く服を迷いに迷って厳選していた娘でしたが、

行ってみたら、周りの皆さん、すごーく何も考えてないよね?、って感じの服装だったそうなので、

今回は、娘も、かなりくだけた自由な服装で出掛けてました 汗

 

ボランティア

レイヤード風トップス by tocco closet 犬

ハイウエストデニム by Heather 鳥の羽根

ショルダートートバッグ by JILL リボン

 

 

大学生のボランティアグループで、大4の自分は少数派の最年長だろうと思って出掛けたけど、

就活終了組の4年生が、既に明るい髪色に染め直して結構参加していたらしいです。

 

仲良くなった大4の数人の子とお喋りしたけど、

え、まだ就活してるの? 的な感じで言われ、

。 。 。って感じだったそうな (;^_^A

 

 

終了後の懇親会は、明日レッスンなので、さすがに欠席して真っすぐ帰って来た娘でしたが、

レッスン無かったら行ってもよかったかなー、って。

次回は、参加してみようかな、と。← 但し、翌日レッスンじゃなかったら パー

 

一生懸命前髪巻いて、サラサラヘアで出掛けたけど、、、

雨上がりの湿気で、駅に着いてすぐに全部とれたらしい 笑笑

朝のサラサラヘアは電車に乗る時点でウネウネヘアに… ガクリ

 

とても楽しかったそうです ハート