主婦って大変。 | 日々のこと。

日々のこと。

ぼんやりと過ぎて行ってしまう時間を取り戻したいと思いつつ、
起伏のない毎日を過ごしています…。

大学生のひとり娘と、単身赴任中の夫と、2人時々3人暮らしの日常を綴っています。

私の職場、人数厚くして定時帰り、という方針に変更したのか、

今週は、4連勤&定時帰りという1週間でした。

 

いつもなら、出勤日数少な目で勤務時間が長いよりも、断然、短時間で出勤日数多めが希望な私ですが、

何せ、足が不自由な現状ですので、、、4連勤、キツかったです ガックリ・・・

 

今週、たまたま、夫が帰宅していたので、最寄り駅まで送迎してもらえたのが本当に助かりましたが、

出勤前も、帰宅後も、家事の負担がのしかかるのがキツくて… やじるし

 

ぐったり、ヘトヘトです… ガクリ

 

昨日は、私がお仕事で不在中、夫と娘はお買い物デートに出掛けたらしいですが、

帰宅してみて、家の汚さにゲンナリ うー

 

君たちに思いやりってものはないの??!!、と、ムカッと来てフテ寝した私でした ( ´艸`) 笑

 

しかし、フテ寝してみたところで、誰も代わりに家事を片付けてくれる人はいないので、

渋々、昼寝を切り上げて、洗濯物を取り入れてたたみ、掃除機かけて、夕食の支度をするのでした…。

主婦ってタイヘン (T_T)

 

パパ&娘ショッピングデート恒例、

昼からビール ビール

今からランチ~ ご飯、と送られて来た写メ ライン

 

都会でのショッピング&ランチ、

パパのスーツ、パンツ2本、その他諸々… と、豪快に散財して来たそうで、とっても楽しかったそうですよ。

娘のお洋服は、お気に入りのショップを下見してみたものの、何ひとつとしてピン!と来るものがなかったそうで、残念でした やじるし

 

まだスニーカー通勤 涙

ユニクロリブニット & GUロングスカートという

ヤル気の無さよ… おばけぇ

一応、バカラのハートペンダント はぁと で華をプラス キラキラ