何かが変わった | 女は子宮でものを考える ~過食嘔吐とランデブー~

何かが変わった

地味に更新再開しようとしつつ…携帯触り続けることが出来ない私。
相変わらず携帯操作速度が亀。
途中で嫌になるだよー




さてさて、ゲロ様。
ちらっと書いたけども、マジで激減しとります。


一日一ゲロであった私。

が。



ここ2ヶ月程、週1ゲロになりました。




何、この極端な変化!
自分が一番びっくりですわー




放置前に最低体重記録してから、そりゃもうしんどい日々でした。
いつもの回復作戦もあまり効果続かず…こりゃ数年のつけが遂に回ってきたなと思いましたよ。

長いスパンで見ると、大幅な体重変動無しにしろ、徐々に、じょじょーに減り続けていたわけですね。


消化器官が狂い出したのを感じました。許可食の消化が、とにかく遅い!胃が痛い!
朝はね、前日の飯から時間空いてるから腹減って食うんだけど、いつもの昼飯時間になってもあまり腹減らず。しかし食わないと晩飯まで食うタイミングを失うのでとりあえず何か口に入れる。
しかしだね…今度は晩になっても全く腹が減らん!減らんどころか昼飯の時に感じていた朝飯の消化残りにとりあえず追加した昼飯がそのまま胃に残っている感覚。
いつ何時でも、基本3食欠かさず、野菜+蛋白質をモリモリ食っていた私が。晩飯、梅干し一個食った瞬間に満腹指令感知。というか、胃が痛いがな!


飯の量の割合が

朝>>>>>>>>>>>昼>>>夜


こんなんになっちまいました。


もう、ゲロする気も起こりませんわ、食う気が無いんだから。



こりゃ、本格的にまずいなと。
暫く大学お休みして、じーちゃんばーちゃんの所へ緊急避難しました。
その間、ブロク放置だったわけです。

避難中、初の実家ゲロとなりましたが。週1になったことで徐々に胃が回復した模様…3食生活取り戻して現在に至ります。

復活したら、また一日一ゲロに戻るかと思ったんですがね。
これが。
戻らんのですよ。
ゲロ撲滅となったわけでは無いにしても、毎日毎日ゲロ様とお付き合いしていたのにね、週1となったままなわけです。

しかも、食い方まで変わりまして。
あのがんじがらめ過食ルールが、ぶち壊されております。食う順番とか、NG食材とか、関係ねぇです。吐けなきゃ吐けないでいいやー

食いたくなったら食いたいように食って、適当に吐いてます。これを週一回。

相変わらずゲロ無しだと野菜+蛋白質生活だけども、ゲロ無いと、やっぱ体が楽ですわー
ゲロ激減したわけだし、ちょいちょい食うものが増えていけば体重も増えてくるんだろうなぁ。


それを受け入れたら、良い兆候ですわな。

ゲロ撲滅を考えず、自分の体と相談しながら新たなゲロ様との共同生活を築いております~





どうせならゲロ様がすっぱり消えてくれたらよかったとも考えますが、この変化は良いことだよなーと、高望みはしませぬよ。


不謹慎ですが、ルールぶち壊しの週一ゲロ、実は少し楽しい(笑)
あーこれはやっぱり吐き難いのねーお前は詰まるのねー君は出やすいのねーあなたこんなに美味しかったのねー
ルール崩壊で過食の時はなんでも食えるようになりましたよ。何も考えず食を楽しむ感覚、幸せですな。

吐きのこしも増えたわけですし、そのうちゲロめんどくさくなって週一過食嘔吐が週一過食になったら、ゲロ撲滅できるねー




これからどうなる私、あー生きるのって面白いわ