めんどくさい | 女は子宮でものを考える ~過食嘔吐とランデブー~

めんどくさい

ゲロライフまたスタートしたわけですが。


体力も若干回復し、ゲロ無しデーが続いた為なのかなんなのか知りませんけども。
うーん、昨日の吐きやすさには驚いた。摂食人としては良いのか悪いのか判断しずらいんですが…




楽に吐けた~


というアホーな喜びと


これだから辞められないんだよな~


という凹み




自分の事ながら、わからんことだらけです。
「わからん」で逃げ続けてるだけかもしれませんけども。




で、何がめんどくさいかと申しますとですねー

ゲロしやすいとか言いながら、今日はゲロめんどくさいデーでした。



これも時々訪れるんですがね、とにかくめんどくさくなるんです、ゲロが。

いつも通り満足or飽きるまで食べた後、さぁ行きますかーとなるところが


やーだなーゲロめんどくさーいなー


となってだらだら煙草吸い出すんです、ぽっこりお腹叩きながら←こうなると何故かいつもやる



それでもとりあえずゲロしに行くんですが、9割方途中でゲロ辞めます。半分出したか出さないか位ですかね。


もういいや、肉になってしまえー明日は元気もりもりだぞー




と、妙なプラス思考が生まれるわけです。




ゲロ習慣化してから、色んなモードが訪れるわけですが。ゲロループに陥りながらも、何と無くバランス取れちゃってるから低体重生活してても入院とかやらかさないのかも。

…これも、習慣化の一因か?

ゲロ神の巧みな作戦に躍らされてる気がしたのでした~

あー腹ぽっこりだけど満足してるから幸せだぞー
夜食の必要もないしのんびり消化を待ちますぜ