今日は漬物の日 からの・・・眼鏡買うか? | yubiねえの日記

yubiねえの日記

ご訪問ありがとうございます。
バタバタの毎日の中で、ゆるーい感じで毎日あったこと、思ったことなど、ポチポチ書いていきたいと思ってます。よろしゅうに♪

一番好きなお漬物は?

 

白菜の浅漬け

キムチ

きゅうりの浅漬け

水ナスの浅漬け

 

 

・・・一番ちゃうやんw

 

あっさり漬物は好きです。

でも、いぶりがっことかも好き

考えたら、いろいろ好きなのあるわ。

飲み会の〆に、漬物盛りをオーダーしたくなります

そして、またしばし頂くという・・・

 

そんなに飲めないのにねw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
さて、始まりました演劇セミナー
 
台本を頂きました(*^▽^*)
 
なんとなんと!聞いたってよ!奥さん!
あたし、奥さん役ですねん。隣まちの劇団の団長の。。。
そんでもって、設定・・・20才そこそこ 2人の子持ち・・・って、いくつでこども生んでん!
こども・・・小学生ですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
ってことで、20代後半って設定に代わりましたw
 
そこから、後半は17年後
40歳ちょいの頃・・・
 
その差を出すために・・・ラブラブしてねー って、演出さま!団長相手にラブラブてbatsumaru・・・・
 
うーーーーん
 
また、むちゃな設定しはりますなー
 
ま、頑張りますけどね
 
まずは・・・・セリフっすな。
 
去年より、更に、台本が見えませんw
 
・・・・眼鏡目・・・買うか!?