ありがとう!ベルディー!
無事、公演終了しました。
ベルディーホールよありがとう!
お誘い頂いた、VOCの皆様、同じ舞台に立てた、劇団SEAVの皆様、ほんとにありがとう!
そして!!
ご覧いただいた、ほんの少しのみなさま、ありがとうございました!
・・・PRするの、忘れてました(>_<)
チケットないと、油断するね!
反省材料っす(>_<)
この公演は、ベルディーホールのボランティアグループ、VOC企画で、普段お付き合いのある
劇団SEAVと劇団おおきな木にお声がけいただきました。
公演を通して、ステージのスタッフワークの研修をするという企画でした。
これまで、プロの音楽イベントや、コーラスなどのオペレーターをされてこられましたが
お芝居にも挑戦!ということで、お声がけくださいまして・・・
いや~!
こちらのほうが、いい勉強させていただきました!
前日には、ホールで場当たりは済ましていましたが・・・
ほとんど、打ち合わせしてなかったので、
バタバタ、グダグダ・・・役者も仕事帰りに駆けつけてきて・・・
セリフ抜けたり、ボロボロ・・・
あぁ、心配・・・
そして迎えた当日の朝・・・
9時に会場入りして・・・まずはメイク
私は役者やないので・・・
新人さんのメイクやら、男子のメイクのお手伝い・・・
このあと、一日中、自分がドーラン臭かった(>_<)
久々に、スポットもらえるので、メイクせんとねぇ♪
・・・最近は、地明かりぐらいしかない状態で公演してるんで・・・
(天井低すぎて、つれない(>_<))
アップして・・・
ゲネプロ(本番とまったく同じ状態でリハーサル)
・・・あの・・・客いれ曲入ってませんが・・・
ま、ええか^^;
え?カーテンコールの曲は???
ま、お愛嬌ってことで・・・さすがに本番にはあるでしょ!
ダメだし
みんな真剣!
その周りを、カメラ抱えてウロウロ、フニャーっとお邪魔していたのは私です。
あ!ベルディーホールの方も、うろうろしてたよ!
さあ!ダメだし終了!
次は劇団SEAVさんのゲネプロ
我々は、あとは、本番を待つだけ!
本番終了!
・・・本番は・・・カメラはもちろん無理なんで・・・ごめんなさいm(__)m
前日の通し、当日のゲネと、ピンスポットのタイミングが合わなかったり
音のタイミングがおかしかったり、心配していたところが、全てバッチリ!
更に、イメージどおりに出来ないなぁ・・・って思ってた
留置所の照明が、とってもいい感じに変わってて!
嗚呼!VOCのメンバー万歳!
芝居を、ものすごーーーーーく引き立てていただきました!
おかげで、役者も、盛り上がって!
今回も、ミラクル起きました!
VOCさん、ほんま、ありがと~~~!!!!
客席からも、笑い声(主にみっちゃん)が聞こえ、見入ってくれてるのがわかりました!
たぶん、これだけ、PRしてないと、来てくださってるのは、芝居関係者ばっかり・・・
客席の後ろのほうから、ビデオ回しながらドキドキしつつ見てましたが・・・
反応よかったっす!
バラシの間・・・
お手伝いできればよかったんですが・・・
VOCの研修ということで、手出し無用とのこと。
おつかれさままでの間・・・
写真撮ったり、お菓子食べたり、ジュース飲んだり・・・
おめーらには、今、撮ったビデオ見て、反省するとかって気はないのか!?
なーんて、思いつく人もおらず・・・・
こんな状態になってました。
おおきな木!&劇団SEAV!
そしてバラシが終わり・・・
2つの劇団とお世話になったVOCの皆様と、全員集合にて撮りました!
そして・・・
舞台を後にするメンバー・・・・・・
あとは・・・
もう酒も飲まずにハチャメチャの打ち上げ・・・
お好み焼き屋やのに・・・
あぁ、楽しかった♪
長い一日・・・最後まで読んでくださってありがとうございました。
明日は、警察協議会と、夜は神戸で
っす♪
ハンズの近くで飲んでるんで、見かけたら声かけてね~♪








