ふれあいまつり実行委員会もめた~(>_<)
すっごい、しょうもないことで!
リハーサルの時間どり
リハーサルの時間が、少しづつ遅れるので、去年、最後に当たっていたグループが出来なかったそうな。
んで、今年はそのグループが最初にやるってことになったんやけど……
「最初が遅れたら最後まで響くねんでなぁ!時間通りに終わるやろなぁ」なんて噛みつくグループあり、「そんなん、ちょっとぐらい遅れるもんや」なんて、混ぜ返すグループありと、ごちゃごちゃに。
「ほんじゃ、時間管理する係りを作って、時間が来たら、はい、終わり!って言ってもらいましょうか?」っていったら、「次のひとが言ったらいいやん!」
心の声(……そしたら、けんかするやん、あんたら)
まとまらないので、結局、代表者がついていく☆んで、次の代表者が合図するってことで決めたで!ちゃんと、グループの人に連絡徹底しといてよなぁ~。
まとまったのか、まとまってないのか……
わかったのかわかってないのか…………
とにかく、舞台の打ち合わせ会を初めてしますよ。ってこと宣言して、みんな来てね~ってことは決まりましたよ~。
うまくいくかどうかわかんないけど、初めての試みってことなんで、とりあえずやってみることになりました~☆
みんなで集まって発表会できること、楽しまなきゃ☆
人がいっぱいかかわるので、譲り合ったり、お互いに気持ちよくできるような気遣いしなきゃね☆
と思います。
公民館活動やけど、舞台に立つってことは、プロと一緒の気持ちでやんなきゃね☆と思いいます。
!(^^)!