【3COINS/KALDI/ GU/titivate】さん購入品 | yubi-and-uのブログ

yubi-and-uのブログ

購入品紹介+αの予定です


    
こんばんは  スター立ち上がるスター
毎日カバディYuBi(ゆび)です 昇天
ご訪問いただきありがとうございます 花
やっと無職卒業しました 羊
いつまでつづくか分かりませんが…
よろしくおねがいいたします うさぎのぬいぐるみ



花3COINS & KALDI 購入品花





シルバーバッグがずっとほしかったんですが

やっとGET出来ました よだれ

3COINSさんでなんと¥550 ニコニコ飛び出すハート

ラス1だったのでシルバーが一番人気なのかな 凝視


チェックのバッグはKALDIさんです ニコニコ

セットについてるポテトチップスは単品売り

していない限定品とのこと 凝視キューン



スター GU購入品 スター





離職中に10Kg以上太ってしまい

Lサイズ購入してきました 真顔

腰回りの型フィット感が最高ニコニコ飛び出すハート

ウエスト周りがゴムでないので試着して購入

必須です 真顔

 




スターtitivate購入品スター



 公式サイト様で3点¥4,500を行っていたので

3色買いしてしまいました 昇天

7/12日の9:29まで行っているようです びっくりマーク

ツイード素材に弱い…

インナーを変えるだけでオールシーズン着られそうなデザインですよね ニコニコ飛び出すハート

果たして今の体重で着られるのか…

到着までドキドキです 魂が抜ける


 


ハート柄を夏にも取り入れたいと思いポチっとしてしまいました ニコニコ飛び出すハート

ホワイト×ブラック刺繍なので可愛すぎず良いバランスだなと 凝視キューン

 

 




    

最後までお読みいただき

ありがとうございました スター立ち上がるスター






前回売り切れだった土管カップ

で今年はアイス食べられました ニコニコ飛び出すハート

つづく