続き。


これが真実。




40年前に
わたしの身に起きたことと
同じことが
40年の歳月を経て
わたしの意識の中で
わたしに


自分の足で立つ事をしなさい


と勇気付けてくる



昨日は眠れなかった
その時の夢も見た。


目覚めて
過去のことだと
はっきりわかった。


自分の足で立つ事をする!



フェイスブックを開いた!
この記事を書いた方に
メッセージを送った!




↑の続き
わたしが最大限にできることは、わたし自身を世の中に開示すること
今はそれさえも自分に力がなく、力が欲しいのです。




最後に謝辞を書いて、
読み返す事もしないで
送信ボタンを押した。



涙が溢れた。


わたしの肚の声が
40年間分の肚の声が


一気に溢れ出した。



程なくして、
一斉にメッセージの受信音が
鳴り出した。



怖かった。


一瞬、攻撃されたか!?
と思ったけど、
攻撃されるようなことしてないから



スマホひらいたら、、、、









そのあとには
今、たくさんの執筆活動で
非常に多忙とのことで、
今はお受けできない
とのこと。


とても丁寧に
お返事を書いてくださった。



さらに涙があふれた!


声が溢れそうになるのを
必死でこらえた。


嬉しかった!


わかってもらえた!


信じてもらえた!




肚の声が、
40年分の
肚の声が


本当のわたしの姿を


わたしの輪郭を
描きはじめたのが



エネルギーになって



みえた!


キラキラしていた!


光っていた!



その光で初めて気づいた。


40年前のわたしに
ひかりを送っていたことに。







わたしはひかり
みんなもひかり



今日の、わたし
自分の足で、立つ事が
少しできて


ありがとう、わたし♡