ソウルのユベスの旅 | Yubeteh モデル ユベス オフィシャルブログ「My Life, Yubeteh」Powered by Ameba

ソウルのユベスの旅

I'm back!!
And ready to keep it going!


I've been away for a while, for family reasons, but here I am once again and very happy to share my everyday life with you my lovely ones!


For starters let me tell you that I'm in Seoul, Korea, and it's lot of fun!
I am going to live here for a little while, and I'll be exploring the city, their fashion and food, and will keep you updated
!

And if you ever need a 'Fashion Coach', I'm here to help!  Come and visit Seoul and I'll advice you on how to dress classic, elegant, super model
!!!

Hope you enjoy this new journey that I'm embarking, with me
!

Lot of love
!
Yours 

Yubeteh  


私は戻ってきた!
そして、それを続けるために準備を!

私は、家族の理由から、しばらく離れていましたが、ここで私はもう一度あなたと私の素敵なものと私の日常生活を共有することがとてもうれしいです!

手始めに私がソウル、韓国にいることに、私はあなたを伝えること、それは多くの楽しみだ!
私はしばらくここに住むつもりだ、と私は街を探索されるだろう、彼らのファッションや食べ物、あなたが更新してくれるでしょう!

あなたがこれまで "ファッション·コーチ"を必要がある場合と、私は助けるためにここにいるよ!是非、ソウルを訪問し、私は古典的な、エレガント、スーパーモデルをドレスアップする方法をアドバイスよ!

私は私と一緒に、着手していたこの新たな旅をお楽しみください!

たくさんの愛!
ユアーズ
ユベス

Watashi wa modottekita!

Soshite, sore o tsudzukeru tame ni junbi o!

Watashi wa, kazoku no riyū kara, shibaraku hanarete imashitaga, koko de watashi wa mōichido anatatowatashi no sutekina mono to watashi no nichijō seikatsu o kyōyū suru koto ga totemo ureshīdesu!

Tehajimeni watashi ga Sōru, Kankoku ni iru koto ni, watashi wa anata o tsutaeru koto, sore wa ōku no tanoshimida!

Watashi wa shibaraku koko ni sumu tsumorida, to watashi wa machi o tansaku sa rerudarou, karera no fasshon ya tabemono, anata ga kōshin shite kurerudeshou!Anata ga kore made" fasshon· kōchi" o hitsuyō ga aru baai to, watashi wa tasukeru tame ni koko ni iru yo!

Zehi, Sōru o hōmon shi, watashi wa koten-tekina, ereganto, sūpāmoderu o doresuappu suru hōhō o adobaisu yo!

Watashi wa watashitoisshoni, chakushu shite ita kono aratana tabi o o tanoshimi kudasai!
Takusan no ai!
Yuāzu
Yubeteh