2015年6月27日の奇跡かな、1 | もっちもちの20デニールごはん

もっちもちの20デニールごはん

カリドル初号機!
柚餅子みこ!p<´・ω・`>q

 
 




おはもちこー!
 
 
 
みこりんだよう。
 




6月27日WONDER WORLDvol9 petitparty
@秋葉原Cypher 

初ライブ、初ステージでした

 
来てくれた方、
遠くから念を送ってくださった方

本当にありがとう
 

{EB3892BE-0ECF-4807-938B-B448E38A1B46:01}


ライブ後泣きながら無理やり笑ったの図







 
何から書こう
 
 
長くなりそうだ
 
 
 
 


あの光景を思い出しただけで顔がぶっさいくになるww
 




 
なんだあのミドリウムの数は
 
なんだあのいっぱいの心強い声は
 
なんだあの弾けてる笑顔は
 
 
ありえないことの連続だった


 
 
{1AE1F94D-9BF4-4A04-84C0-A8EF61D567A6:01}







 
もう、全部書こう。
 
 
 





ライブが決まったときから
ド緊張してたのは言うまでもないんだけど




不安があるのは当たり前だし不安がなかったらおかしいだろ、
自信がついてくるのは後からなんだよって言い聞かせて

 


自分が出来る限り練習をしたんだけど、

やっぱりからだもこころも不安定で
 
 
 
当日が機材トラブルでリハもままならずまさかの音源のCDも読み込めない事態で
(すぅさん本当に土下座)




ステージにたっても

自分の声が聞こえない(返しがない)状態だったんだ
 
 



すぅさんに言われたのだけど、
 
初ライブでこれ乗り越えたら、もう次こわいものないよ。って。




やるしかないじゃんねぇ。笑

 
 





急きょ決めたナレーション入れて
いざステージ入っていったとき
 
 
 
緊張感よりも嬉しさの完全勝利だった
 
 
 
 
だって安心出来る顔ばっかりなんだもん
 
最前から後ろのほうまで
 
もう既にだいすきな顔でいっぱいなんだもんな
 
どうにかみんなを楽しませたい、喜んでほしい、この曲からいくぞー!どや!!って感じだった笑
 
 


 
たくさんのミドリウムは見たことあるけど
 
たくさんの声援はきいたことあるけど
 
たくさんの笑顔はみたことあるけど
 
 
それを自分のためにむけてくれるなんて
 
言葉に出来ないってこのことなんだって思った
 


{239486C8-0C9A-4445-AE73-FEF94544FCDE:01}



 
 
 
セットリスト
 
IDOL /でんぱ組.inc(BiS)
Groovin Magic /ROUND TABLE
SOMEONE ELSE /WORKING!
TRAIN-TRAIN /THE BLUE HEARTS
 
 
 




{353DD900-9C6F-4443-86B9-12394F519FD1:01}



 
うーーーーーん。
 
初ライブの盛り上がりじゃないよね。笑
 
ステージ全力でいって、それ以上の全力で返してくれる初ライブなんて聞いたことないよ。
 



 
 
さむわんの口上(コウジョウ)さぁ!!!!
 
twitterでちらっとみたとき全みこりんが何それ美味しいの(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)?!って感じだったんだけど

ボード持ってるし、みんな声揃ってるし

うーたーれーっちゃったらーとか返ってくるし
 
何が起きてるのかまったく持って理解できなかった
 


完全にやられた、ステージと客席の立場が逆転した瞬間だった・・・くうぅ
 
 
さいこうかよぅ
 
 

{C1E39B92-7CFA-4B07-85C1-44ABE00CA6B4:01}






 
TRAIN-TRAINはもう歌詞に乗っけた気持ちもあって
こころ込めての。
 
 
しかし煽る以前にサークルまで出来てるし
 
どんな出来上がってる現場だよもぅ・・・
 
 
次はわたしも 混 ざ ろ う か な
 
 
 


 
自己紹介も、初めてみんなの声をきいた
 
いっつも文字だったから。(ニコ生だからね。笑)
 







 
 
たくさんの初めてが、驚きとしあわせの連続で
 
こんなこころから、あーーーーーーーーーもう言葉にできないどうしよう
 







つづく。






{1D4A1C4F-1A25-42EB-93D9-9F48F4A78E0A:01}







柚餅子みこ