お久しぶりです!有便坊です!!ご無沙汰してましたー☆彡 | 有便堂からの有便坊ブログ

有便堂からの有便坊ブログ

書画材料・小物を扱う日本橋 有便堂 が創業100年
を迎え 新商品・日本橋に関する情報・美術に関する情報などを掲載していくブログです。
お気軽な気持ちでご覧ください。

投稿写真

投稿写真

お久しぶりです!有便坊です!!ご無沙汰してましたー☆彡
有便坊の友人であるトモキくんと協同で更新していくことになりました!(^^) 
トモキくんは有便堂さんの方です!ブログやってみたかったらしいです\(^_^ )まったり更新していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

写真は店内の気になるものを撮影しました!

ではまた有便坊でしたー(^_^)ゞ