1897年に

京都で創業の老舗洋食レストラン


...の大阪高島屋店

グリルキャピタル東洋亭』。


『よにのちゃんねる』を観て

ハンバーグを食べたくなった

ってのは内緒の話ヨ。ウインク



東洋亭』さんの

名物の『トマトサラダ』みたい。

見るからに

カブりつきたくなるけど、

ちゃんとナイフとフォークで

いただきました。笑



チーズハンバーグステーキ Bセット』。

チーズものの誘惑に

めっきり弱い。笑


ハンバーグ

肉肉しくて

めっちゃ美味しい



老舗店だけあり、

モンブラン』も

かなりクオリティー高し


京都本店

ノスタルジー醸す

渋くて素敵なお店っぽいので

行ってみたいなー。


ご馳走様でした。