雨が続きますね。どうも、ゆば侍です。

 

いやぁ〜びっくりしたわ〜笑い泣き

 

かれこれ3年ほどお世話になっているタイの方から、

去年タイに行った時に、スカーフをお土産としていただきましたラブ

 

 

凄く綺麗なオレンジ色黄色、そして象さんのデザインなので、

夏の暑い時期にトートバックに括ったり

ヘアアクセとして使ったらアクセントになって可愛いかも!なんて思っていたんですよラブ

 

そろそろ暖かくなってくる時期だし、いつでも使えるように一度洗濯しようと思ったら…

 

 

ん?なんかチャックあるくない?

開いてんけど…

タグも出てきた...

 

 

…......これなに!?

これスカーフじゃないやんな

正方形…片方にチャック…なかなかの大きさ…ゾウ

 

こちら、クッションカバーでしたびっくりマーク

半年近く、スカーフだと思ってたよ笑(我ながら、凄まじい勘違いガーン

 

いやさ〜気品のある方からのお土産だからさ〜

 

スカーフをお土産にって大人だな〜

 

としか考えてなかったよ...

クッションカバーは思いつかんかった

 

スカーフにしては、なんか分厚いなって思った事はあったけどさぁー

普段、スカーフ使わないからスカーフの分厚さを知らなかった...ガーン

 

自分の中で、ここ最近で1番の驚きでした。

とりあえず、早急にクッション買いますわグッ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではまた~*˙︶˙*)ノ