外壁塗装工事が終わりました。 | 湯端温泉の公式ブログ

湯端温泉の公式ブログ

『湯端温泉』が新たに平成24年に予約制の貸切温泉として再開!!牛伏山のふもとで 自然流出の天然温泉「湯端の湯」を利用しプライベートの時間を 大切にして頂く為に 二つの貸切風呂を 時間制で楽しんで頂けます♪

以前は

白が汚れで少し黄ばんだ感じ

塗装の劣化で水はけが悪く

所々ひび割れも・・・ガーン




本日午後足場が取れ完成とないました。

若干黄色ががった感じです。綺麗になりました。

コーキングもひび割れもバッチリ!!



10年から13年は持つとの事でした。雨樋や屋根周りの板、屋根下、水切り細かなところまで丁寧に塗っていただいましたニコ今後もは少しずつ回りを綺麗にしていきますウシシ


お店にをお休みしている間にウットデッキを塗りましたにやり
塗装前

色は汚れが出てくるのでどんどん濃い色にしていきます。今回はチークです


そして2日間(2度塗り)




これだけでかなり疲れました。
宿泊館を塗っていただいたプロの皆様本当にお疲れ様でした。

塗装工事は27日までの予定でしたが明日より通常営業に戻ります。工事期間中お問い合わせ頂いた皆様申し訳ございませんまでした。今後ともよろしくお願いします。

→→→公式ホームページ←←←