- 前ページ
- 次ページ
日記とかブログとか外部に自分の心情、状況を記すっていう行動をしてる自分が信じられない。
それらを他者が見る、その他者からのリアクションを受け取り自己を確認しようとしているのか。
必ずしもリアクションがあるとも限らない可能性に何を求めてるんでしょうね。
どっちかというと周りの人間に自分の感情を悟られるのをとっても嫌っているのに、
時には存在さえも。
それ以前に自分も含めて人間そのものが嫌いだし。
外部発信することによって、それから生じる作用で浄化されるとでも思ってるんだろうか。
浄化とか言ってる時点でかなり悪化しているのは確認できてるみたい。
これからも解析は続く
(・_・、)
それらを他者が見る、その他者からのリアクションを受け取り自己を確認しようとしているのか。
必ずしもリアクションがあるとも限らない可能性に何を求めてるんでしょうね。
どっちかというと周りの人間に自分の感情を悟られるのをとっても嫌っているのに、
時には存在さえも。
それ以前に自分も含めて人間そのものが嫌いだし。
外部発信することによって、それから生じる作用で浄化されるとでも思ってるんだろうか。
浄化とか言ってる時点でかなり悪化しているのは確認できてるみたい。
これからも解析は続く
(・_・、)
