私のハンドルネームはアオサギです。

 

どうしてかというと、身近にアオサギがいるんです。

自宅近くの県立公園に、どうやら長年棲んでいるみたいです。

時々、この公園は散歩に行きます。

たまに、極たまにこのアオサギに出会えます。

 

これがそのアオサギさん。

白っぽく見えますが、

実際はグレーががった白です。

青というより、青みが入ったグレーかな。

 

この格好は、どうやら餌を狙っていた模様。

池に小魚が沢山泳いでいましたからね。

ゆっくりゆっくり歩く姿が優雅で、とても可愛いです。

 

動物好きの私には、こうして目の前で、

野生の生き物に出会えることがとても嬉しいのです。

 

ですので、ハンドルネームはアオサギです。

 

よろしくお願いします。