こないだ釣りに行ってきました。


フィールドは当然野池ビックリマーク


別にデカイのがいるわけではなく、ただ単純に簡単に釣れそうだなと思ったところです。


かるく、ちょん、ちょんっとバス(小バス)を釣り上げ、最後にオーバーハングやって帰るかビックリマークというかんじで最近はまっている虫チューンしたワームをキャスト音符


すると、


ジュボンッ!!


とすごい出方をしてくれたのがこれ



楽しければイイじゃない


推定55くらい?

出た瞬間に顔が見えたんではじめから分かってました。


もう、カバーの中にどんどん入っていってたんでちょっとびびりました汗


バスだったらもっと嬉かったけど、これはこれでおもしろかったですヾ(@^▽^@)ノ