皆さん久しぶりです!ホント久しぶりです!!

前回のブログのコメントのとこに「ネタはあるので写真がとれるまでおたのしみに」とかいていたのをおぼえているでしょうかはてなマーク

今回はその前からあったネタの写真がとれたので書いちゃいたいと思います(^-^)/


そしてその肝心のネタとは!?それはなんと!!田舎にしかいない!!!ホタルです!!!!

ほんの1週間前くらいに撮れたばかりですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


え?じゃぁ、なんでいままで書かなかったのかって??

そりゃ僕だって忙しいですからね┐( ̄ヘ ̄)┌つりとか釣りとかツリトカツリ・・・・。まぁそういうわけです。

僕なんかは昔から毎年見てたのでたいして珍しくありませんが、やっぱり見るとなごみますねうえ

でも昔は家からゆっくりあるいて2,3分のとこにある川にわんさかいたんですが、雨の後の増水とかで卵が全部流されちゃったので今はまったくいません↓↓いなくなるとさびしいもんですねうっ・・・

ちなみに僕は最近毎日夜釣りに行ってます。

昼も釣り夜も釣り、そんな毎日を過ごしていたある日ビックリマーク夜釣りに行くと何か光るものが・・・

最初は見間違いだと思ったんですが何回も見間違えるはずがありません。

そして、

「ホタルや・・・」

となりまして。それからはなんとか写真をとろうとしてたんですが1,2匹で遠くにいたのでしかたなく断念(´・ω・`)

それから

写真が撮れたらブログ書こう!!

と決心したのでした。




さぁ、そろそろ写真がみたいんじゃないんですかはてなマーク


いいでしょう!イイデショウ!!見せましょう!!!というか見てください!!!!


これがホタルの写真です!これ

楽しければイイじゃない
どうです!!!!


・・・・・・


え?ホタルかどうか分からない??


夜中に光るものって言ったらホタルでしょう!!

でもまぁもっと見やすい写真が欲しいのはわかります。

なにより僕もこのままでは後々なんの写真だったかわかりません・・・

なのでこういうのも撮りました!これ
楽しければイイじゃない

ね!!?ホタルでしょ!!!?

まぁ冷静に見ると「だから??」って言う写真ですが、いまどき珍しくないですか?


でもぼくも皆さんにこの写真を見せれて満足です。

やっぱり田舎はいいですね~(●´ω`●)ゞ