出勤といっても僕は学生なのでもちろん会社じゃありません。


実は最近、毎日毎日釣りに行ってますダッシュ


しかも今週はとある事情で午前中しかないので昼から行って、晩飯時に帰って夜にまた行きますあは♪


そんなのが週の頭からずっと続いてますにこ


行きすぎですかねはてなマークでも楽しければイイじゃない(°∀°)b


釣果は今の所ボウズはなくまずまずといったところです。釣れる代わりにいろいろトラブルがおこりますが・・・


ちなみに今日は40アップを昼に2匹と夜に30くらいのを2匹といったところですグッド!


50アップは3匹見かけましたが釣れませんでした(ノ_・。)


まだまだまだまだ実力不足です。


でも僕的には今日の釣果はいいほうです(´∀`)


いや~しかし近くに野池がいっぱいあるというのはいいですね。まぁ、そのなかでよく釣れる池とかでかいのが釣

れる池とかはとてもすくないんですけどね・・・・しかもでかいのが釣れるところはかなりメジャーなのでプレッシャ

ーがすごいんですなっ・・・なんと!


でもないよりはましかなとおもいます。これが街中だと池なんか近くには絶対ないのでああっ


こんな感じで毎日たのしくすごしてます。


早く写真をとってブログにのせたくなるようなバスをつりたいです。